七田 眞 7+English 七田式のyahoo知恵袋や2chでの評価・口コミ

七田 眞さんの「7+English 七田式」だけど
本当に効果があるものなのかすごく気になる。

35年の実績を誇る七田式理論に全く新しい理論をプラスした、って言っているよね。

事実なら純粋にすごいと思う。

ただ、ネットに書いてあることって、
怪しいものもあるでしょ?
信じちゃって大丈夫なんだろうか・・・

yahoo知恵袋や2chでは何て言っているの?高評価?

本当の評価を確認してみる

七田式の英語メソッドを使うと、30日で2100個の英単語を完璧に記憶し、
60日後には、東大の入試問題も簡単に解けるようになるらしいよ。

これは悪いものではないよね。
試しても大丈夫っぽい^^

悪魔のツール<Deamon Spear>秘密の1分バイナリー手法(松本 真吾) 購入レビュー 評価は?

シグナルが出るある教材のFXトレードをやっていたけど、裁量が必要だし、一日中パソコンの前にいなくてはならず、他の仕事ができずに困っているだよね。

松本 真吾さんの「悪魔のツール<Deamon Spear>秘密の1分バイナリー手法」。

20秒チャートを使った1分バイナリーなので、エントリー回数が多く、サラリーマンでも帰ってきてから短時間でトレードできるバイナリー手法って評判だよね。

気になっていろいろ調べてみたら、
なかなかリアルな感想ってなくて・・・

実践してみた人の声がどうしても知りたい!

購入者の声・検証

はじめの1時間はデモトレードで検証するけれど、あまりにも的中率が良いのでリアルトレードにすぐ移行してしまう人が多いようだね。それだけ勝率が良いと言うことらしいね。

これは面白そう。やってみたいなぁ。

全通貨使用可能だそうだけど、勝率76%~92%を出したモニター検証はUSD/JPYだったそうですね。